SSブログ

狭小ベゼル・・・凄いですね! [FSXで再フライト!]

AOC_I2367FH.jpg

I2367_box.jpg

I2367FH_up.jpg

このAOC I2367FHというディスプレーが、価格的に手ごろな値段だったのでポチリました。なにしろ3台買うので価格は大事です。
他のディスプレーで欲しいものがあったのですが3台となると・・・ね(^^;
結構、狭小ベゼル(スリムベゼル)と呼ばれるディスプレーが出始めてますね。 しかし初めて狭小ディスプレーを購入してみて気になったのですが移動させたりする時が怖いですね、支える場所と言うか手を掛ける場所を考えて持たないとちょっと怖いです、まるで腫れ物を触るような感じです。

このディスプレーも、他に狭小(スリム)ディスプレーと呼ばれるものもそうですが、狭小という「表現」が微妙な感じがしないでもないです。(^^;
ディスプレーがオフの時は本当に「わーかっこいいディスプレーだね!」となるんですが、電源が入ると「???・・・なーんだ、内側に枠が隠れてるんだー」みたいな感じです。
電源が入ってないときは、ベゼルはなんと2mmくらいの幅ですが、電源が入ると縁から8mm位の液晶部分は表示されないエリア・・・つまりベゼル代わり?みたいなもんですね。とは言っても8mm位ですから十分狭小ベゼルと思います。
タグ:FSX FS9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。