SSブログ

再フライトに向けて、まずは「お道具」を揃えなくては・・・(^^) [FSXで再フライト!]

galleria.jpg

display.jpg

電源を入れてから、何か用事を済ませると立ち上がってるという石器時代の生き残りのようなパソコン( Intel Pentium4 2.53GHz 1GbyteRAM ^^;)を新しくしないと駄目だ!

ということで発作的に「ドスパラ」のGALLERIA XT-A(Corei7-4770,GeForce GTX760 2GB,windows7Pro 64bit,16GBmemory,SSD)をポチりました。

ついでの勢いで、AOCの狭小ベゼルディスプレーを3台(^^;同じくエイヤッでポチっ!

まったく昔と違うのでコアがいくつで~とか言われても、いちいちネットで調べて「おお!そういう事か!時代が変わったなぁ~!」みたいな訳のわからないことをブツブツ言いながらセッティングに汗を流しています。

とりあえず基本的な「お道具」としては、スペック的にどうなのか、まったくわからずエイヤ!でポチしてしまいましたので、選択として正しかったのか自信がないのですが~。(笑)
タグ:FS9 FSX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。